--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月01日(火)

『ファミマ』のスイーツ -1468

 今日から9月です。毎日ヒマな割には早く過ぎていくのでちょっと焦ります。


 昨日は午前中はジムへ。お昼ご飯を食べてから近くにOPENした『ファミマ』へ。

 コンビニスイーツは見る機会がなかなかなかったのですが、いろいろ買ってみました。

 思ったよりもおいしくて、主人用に買ったものも全部食べてしまいました。

 こんなに近くにコンビニがあるとつい買い過ぎ&食べ過ぎでかなりヤバいです

 ジムで運動直後のデザートは全部身につくそうで…

 あ、しかも写真を撮るのをすっかり忘れました。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : コンビニ ファミマ スイーツ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
