--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月31日(月)

『ミニストップ』のソフトクリーム -1467

 昨日はお昼過ぎにジムから帰ってから、KAMIちゃんのところにちょっと立ち寄ってお買い物。

 その後主人の希望で千林の『カドヤ』にかき氷を食べに行こうとしたら、『15時~17時車両通行禁止』になっていました

 諦めて結局すっごく遠回りしていつもの『ミニストップ』へソフトクリームを買いに行きました

 『達人の珈琲ソフト』が『ベルギーチョコ』に変わってしまっていたので『バニラ』を。

 ミニストップのバニラソフト

 カメラを持ってなかったのでケータイの画像です


 マンションのすぐ近くに今日コンビニがOPENしますが『ミニストップ』じゃなくてめっちゃ残念です

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ミニストップ バニラ ソフトクリーム

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
