--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月30日(日)

『Rioのケーキ工房』のシュークリームとプリン -1466

 昨日は午前中ジムへ行って、午後からKAMIちゃんがSOTA君を連れて来てくれました。

 SOTA君はすっかり大きくなっていて、小さな前歯がよく見えるように何度も笑ってくれました

 KAMIちゃんからのいただき物の『Rioのケーキ工房』の『シュークリーム』と『プリン』

 『シュークリーム』と『プリン』

 ここの『シュークリーム』の出来上がりにいつも当たらない私にわざわざ買ってきてくれました




 そして『』と『いちじく』と『巨峰』

 フルーツ




 スイーツとフルーツ

 完璧に大好きなものばかりでうれしいです


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : いちじく シュークリーム

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
