--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月26日(水)

『仙寿堂』のケーキ -1462

 昨日は朝方までとても涼しくて、8月なのにエアコンかけなくても寝られることにビックリ

 今朝もノースリーブでベランダで洗濯物を干すときに肌寒かったでです

 昨日はジムの休館日で、午前中スーパーに行ったらENDOにバッタリ会いました。

 で、久しぶりに昼からうちに遊びに来てもらいました。

 『仙寿堂』で買ったケーキ

 仙寿堂のケーキ




 『プリンアラモード』

 プリンアラモード




 『ゆずのゼリー』

 ゆずのセリー




 『コーヒーゼリー』

 コーヒーゼリー




 『アングレーズ

 アングレーズ

 これはENDOが来る前に先に一人で食べてしまいました





 偶然ENDOも『仙寿堂』でケーキを買ってきてくれました。

 『桃のムース』

 桃のムース




 『チーズケーキ

 チーズケーキ




 『仙寿堂』のケーキ

 仙寿堂のケーキ

 これを二人で食べましたが、どちらがどれだけ食べたかは内緒です

 尽きることなくしゃべり続けて、夕方ENDOが帰ってからは今度は最近千葉から横浜に引っ越したKYOKOちゃんに電話

 1時間近く近況報告し合いました


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 仙寿堂 ケーキ アングレーズ

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
