--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月18日(火)

『厨花』のランチ -1457

 名古屋に住むZUYOが大阪に来ると『厨花』か『瑞兆』をリクエスト。

 ふたりだと『瑞兆オーダーバイキング』に行くのですが、今回は小食のHIKOが一緒なので『厨花』へ。

 『ランチフルコース』の『前菜』の『タコとオクラのマリネ 梅ドレッシング』

 タコとオクラのマリネ

 『タコ』が嫌いなZUYOと『オクラ』が嫌いな私はいいコンビです。




 『たっぷりトマトのスープ』

 トマトのスープ

 さっぱりしています。




 『揚げナスの油淋ソース』

 揚げナスの油淋ソース

 濃い味付け。




 豚肉を食べないZUYOは『イトヨリダイのオーブン焼き チリソース風あんかけ』

 イトヨリダイのオーブン焼き チリソース




 HIKOと魚の嫌いな私は『豚ロース肉と夏野菜のスタミナ炒め』

 豚ロース肉と夏野菜炒め

 これも味付けが濃くて私は半分残しました。




 HIKOは『高菜の炒飯』と一緒に完食。

 高菜の炒飯




 ZUYOと私は『冷麺』

 冷麺

 貝柱入りでさっぱり。




 『デザート』全種類

 デザート

 HIKOは私が嫌いな『マンゴープリン』も食べてくれました。

 ちょっと前から気になっていたのですが、このお店は薄味のお料理がおいしかったのにほとんどが濃い味付けになっています。

 店員さんの態度もかなり悪くなっているのが残念です。




 お店を出た後、HIKOは早く帰るからと言って1時間ほどしゃべって別れました。

 ZUYOは私の家を初訪問。出勤していた主人が帰ってくるまでしゃべり続け笑い続けていました


テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 厨花 ランチ デザート

05:27  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
