--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月11日(火)

『ジム』の休館日 -1455

 昨日はジムで週に1回だけ受ける『エアロ』の日。

 先日イントラさんがとっても若いカッコで移動しているのを目撃したことを話しました。

 『移動のときに好きなカッコでテンションあげるといいと勧められて…』とのこと。

 ジムで顔見知りの人に、ジム以外の場所で会うと全然誰だかわからないことがあります


 その次に、JUNちゃんと一緒に受けた『ボディパンプ』の最後に『水曜日は休館です』とイントラさんに言われましたが、私たちは知りませんでした

 今日はジム休館日ですが、明日もお休みだったなんて…



 日曜日の夜、地震がありましたが今もこれを書きながら結構長い揺れがありました。この時間帯の地震は怖いです

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ジム 休館日 地震

05:13  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
