--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月07日(金)

『チャオ・チーナ』のランチ -1451

 YOKOちゃんとMAYAちゃんとお買い物をした日は『チャオ・チーナ』でランチ。

 いつもパスタ系が多いので、気分を変えて行ったことのないお店で。

 『グランドビル』29階にある『チャオ・チーナ』でYOKOちゃんは『 鶏唐(とりから)丼』

 鶏唐(とりから)丼

 見本通りの大きなお皿の上にご飯と鶏のから揚げを乗せて、その上に大量のキャベツです。ダシも大量にかかっていたらしくてご飯までドボドボなのが残念でした。



 
 MAYAちゃんは『 豚丼 ~ピリ辛コリアン風~』

 豚丼 ~ピリ辛コリアン風~

 こちらも大きなお皿です。




 私は『 ステーキ丼

 ステーキ丼

 私は丼物は苦手なのでプレートになってて良かったです

 ご飯もおいしかったですが、それにしてもどれも量が多くて私たちは半分ほど残しました。

 最初に注文を聞いてくれたときに『ご飯大盛りもできますよ』って言われたのですが、半分にしてもらってもよかったような…

 後から次々入ってきた人たちは女性が多く、みんな『 レディース御膳』を注文していました。

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

タグ : チャオ・チーナ ステーキ丼 グランドビル

05:19  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
