--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年08月02日(日)

『瀬戸一番』の『さぬき生うどん』 -1446

 昨日はジャイアンツファンの主人とタイガースファンの取引先のTATSUさんと二人で甲子園観戦。

 主人は仕事を早目に切り上げて、TATSUさんにうちまで迎えにきてもらいます。大急ぎで出かけたのでチケットを忘れて…

 すぐに気がついて電話したので戻ってきましたが、もし忘れたままなら私が甲子園まで車を飛ばさなければならないところでした

 私はベランダから小さく見える『PLの花火』を見ていました




 こちらはいただき物の『瀬戸一番』の『さぬき生うどん』

 生細うどん

 
 

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

タグ : 瀬戸一番 生細きりうどん 甲子園

06:22  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
