--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年07月30日(木)

ジムを休んで『ワックス』 -1443

 昨日は剥がれかけの右足小指の爪が取れなくて、フィットネスシューズがはけそうにないのでジムは自主休校

 お天気もいいし風もあったので、まだらになっていた廊下の床のワックスを剥がしてかけ直すことにしました。

 なかなか剥がしたワックスがきれいに拭きとれなくて、ジムのレッスンの時のように汗が流れてきます

 で、乾かしてる間にワックスを近くのドラッグストアに買いに行くとモップがなくて…。

 なので暑い中無防備のままホームセンターまで自転車で行き、2年間有効ワックスを見つけて購入。モップも一緒についていました。

 ワックス掛けはその大きなモップのお陰でとっても簡単でした


 ピカピカになった廊下

 廊下

 2年後は暑い夏ではなく、冬にかけることにします


 そして足の小指に何枚も巻きつけたバンドエイドも交換しようと足を見ると、バンドエイドと取れそうで取れなかった爪も一緒になくなっていました  どこに落としてきたのでしょうか


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

05:07  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
