--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年07月21日(火)

『Genji <源氏>』のランチ -1436

 昨日はジムを休んでSAOちゃんを誘って『Genji <源氏>』へランチに。

 3人とも『お昼のメニュー』の『Aコース』を。

 『前菜』

 前菜




 『パン』

 パン




 『コーンスープ』

 コーンスープ

 『パン』か『ご飯』、『スープ』か『みそ汁』が選べるので主人だけは『ご飯』と『味噌汁』




 『メイン』の『豚肉のカツレツ』

 メイン

 ちょうどいいぐらいの少量です。




 SAOちゃんは『ミルクティー』、主人は『アイスコーヒー』、私は『ホットコーヒー』

 飲み物

 飲み物はバラバラで。




 ここでは必ず食べたい『生姜アイス』を別に注文

 生姜アイス

 暑い時期には私はこれだけ何個も食べたいぐらいおいしいです。



  
 お持ち帰りの『パイシュークリーム

 パイシュークリーム

 仕事で来られなかったGOちゃんの分と2個ずつ2箱に分けてもらって持って帰りました。


テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 源氏 生姜アイス パイシュークリーム

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
