--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年07月22日(水)

『クリンスイ』のカートリッジとアイスコーヒー -1437

 今のマンションに引っ越してきて1年が過ぎましたが、キッチンの『クリンスイ』のカートリッジの取り換え時期がきてるとJUNちゃんから聞いてネットで購入。

 クリンスイのカートリッジ

 JUNちゃんのところのと一緒に購入したので送料も無料になり、@14700→8450円とかなりお得。

 ただアンダーシンクなので見にくくて、私は引っ越してきた時に最初から取り付けてあると思って長い間カートリッジをつけていませんでした   なので取り換えはまだです。



 JUNちゃんからお礼にと『マキシム』のアイスコーヒーをいただきました。

 マキシムのアイスコーヒー






 こちらは別の人からまたまたいただいたビン入り『氷温熟成珈琲』

 氷温熟成珈琲

 前回いただいたときに、濃くておいしかったと言うとまたくれました。




 アイスコーヒー

 今年はホットだけではなく、アイスコーヒーも飲みます

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

タグ : クリンスイ カートリッジ アイスコーヒー

05:08  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
