--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年07月15日(水)

『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』のランチ -1433

 昨日は真夏のような日差しの中、FUGUと『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』の1階の『ランチブッフェ』へ。

 『サラダ』

 サラダ

 テーブルに持ってきてくれるのですが、いつも食べられないツナのマカロニサラダ。




 『ラザニア』と『ニョッキ』と『ドリア』

 ドリアとニョッキ

 結構早い時間に行ったのにすでに満席に近くて、料理も並ばないと取れません。

 後から出てきた『マルゲリータ』だけはモチモチの生地でおいしかったです。(写真はありません)


 でも大きなガラスの窓際の席は日差しがかなり入ってくるので、背中が暑くてあまり食べられずに店を出ました

 暑さに弱い私たちにはちょっときついランチでした


テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

タグ : サルヴァトーレ ランチ ピザ

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
