--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年06月22日(月)

『DEAN&DELUCA』のミルクジャム -1415

 FUGUからもらった『DEAN&DELUCA』のスイーツの続き

 トマトジュースとミルクジャムとミント




 『ミニトマト20個分のトマトジュース』 

 ミニトマト20個分のトマトジュース

 生のトマトは好きなのに『トマトジュース』が飲めないのに、これはそのまま飲めそうです。でも飲むにはかなりドロドロと濃いので、パスタのソースにしました。とってもおいしかったです。




 『ミルクジャム プレーン』

 ミルクジャム プレーン

 『ミルクジャム』はそのまま食べるほど大好きですが、これはすごくミルクの味がしておいしいです




 『ペパーミント』

 ペパ-ミント
 
 いつも『ミント』も1箱食べてしまいますが、これはかなり強め。でもすっごく好みです。




 昨日は蒸し暑くてじっとしていても汗ばむほどでしたが、ジムで『ボディアタック』を受けるとかなり体力を消耗。

 暑いのは苦手です

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : DEAN&DELUCA ミルクジャム トマトジュース

05:08  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
