--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年05月12日(火)

『ザ・パークビュー』のランチバイキング -1380

 昨日は朝から『テクニカルエアロ』だけ受けて、速攻でシャワーして飛んで帰りました。

 強い日差しの中、Tomohinaさんと待ち合わせてランチに。

 行ったお店が定休日だったので、『守口ロイヤルパインズホテル』1階の『ブッフェレストラン ザ・パークビュー』のランチバイキングに変更。

 バイキングのケーキ

 食事の方は料理をきれいに盛りつけられなかったので、デザートのお皿だけ。プリンとティラミスをいっぱい食べました。

 タピオカ入り冷製パンプキンスープもおいしかったです。




 その後Tomohinaさんとうちに一緒に帰りました。

 先日4日間の韓国旅行に行ってたTomohinaさんからたくさんのお土産

 韓国のお土産




 『美思玉容散ふっくらマスク』と『スキンフードのシュガーハンドクリーム』とかわいいボールペン

 美思 玉容散 清明顔ふっくらマスク

 『ハンドクリーム』はユズのいい香り




 『のり』とロッテのチョコビスケット『ビンツ』

 のりとチョコビスケット

 Tomohinaさんとは予定が合わず、なかなか会えないのがさみしいです


テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

タグ : ザ・パークビュー バイキング シュガーハンドクリーム

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

--
 | HOME | 
