--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月31日(日)

今日は『嵐』のコンサート

 今日は京セラドームで『』のコンサート

 グッズはもう買いに行ってあります。

 『ペンライト』と『ミニうちわ』

  ペンライトとミニにうちわ

 『松潤』のミニうちわは今年も一緒に参戦できなかったHIKAちゃんのへ




 『ペンライト』

  ペンライト

 去年は赤だったのですが、今年はブルー (ライトの色はグリーン




 そしてEMISUちゃんからの『クッキー』はハロウィンバージョン

  クッキー

 中にはいろんなクッキーが詰まっています。




 『紅茶

  紅茶


 ラスベガス&ハワイ旅行について行きたいです




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : クッキー 紅茶

05:31  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
