--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月18日(月)

『吹奏楽コンサート』

 昨日はジムを休んでUENOと近くにある『吹奏楽』で有名な『淀工』のコンサートに行きました。

 毎日毎日朝から夜まで私の部屋には吹奏楽の練習が聞こえてくるので、何度も聞いている曲ばかりです。

 演奏も合間の話もとっても楽しかったです。



 前日NAKAHA☆と一緒に日帰りバス旅行したUENOのお土産の『りんご狩り』のりんご

  りんご

 乗り物酔いのひどい私はやっぱり『バス旅行』は無理です



 それより『古本市場オンライン』のダンボールの引き取りを昨日午前中に頼んでいたのに、結局12時過ぎても来てもらえず。

 電話して確認すると『調べて折り返します』…とのこと。出かけるので…っていうと何時に帰るかとか聞かれて何のための時間指定なんだか。佐川さんトラブル多いです


テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : 吹奏楽コンサート りんご バス

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
