--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月13日(水)

『自転車』と『モデルルーム』見学

 昨日はジムの休館日だったので、前後輪共にタイヤが切れた古い自転車を処分しようと近くの自転車屋さんへ行きました。

 実はどこかの駅に放置して…と考えたのですが、あまりにもお天気が良くて暑いし、パンクした自転車は進まず…で速攻断念

 すぐ近くの自転車屋さんで無料で処分してもらえるそうです。



 早速それを報告したらUENOが遊びに来てくれたので、二人で向かいに建設中のマンションの『モデルルーム』を見学に行きました。

 結構売れている物件が多くて、決めるなら早めにとのことでした。



 それからもう一度うちに戻って夕方までお茶

 UENOが買ってきてくれたパンやブドウの写真さえ撮るのも忘れてず~っとしゃべっていました



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : モデルルーム お茶 パン

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
