--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月12日(火)

『ユニクロ』の『レギンスパンツ』

 昨日は朝からジムで『特プロ』の『シェイプエアロ』を受けました。

 結構たくさんの参加者がいましたが知らない人もたくさん。



 帰ってから『リーファ』の『ユニクロ』へ『レギンスパンツ』を買いに行きました。

  ユニクロのレギンスパンツ

 先日心斎橋の『ユニクロ』に行ったときに買うつもりで試着したら、Tomohinaさんから『土日に買うと安い』と教えてもらったのでその時は買わずに帰りました。

 本当に1本1000円も安くなっていたので2本購入。その帰りに『ブーサン』もついでに買いました。

 黒木メイサのように細長い脚ではなくて、太腿の前やふくらはぎに筋肉が盛り上がっているのでどうかと思ったのですが目立たず履けました。

 その上すっごく温かいので、極度の冷え症の私にはぴったり

 それよりも一緒に行った主人は、私がさっとお店に入ったと思ったらすぐに商品を買って出てくるという買い物の速さにビックリしていました



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ユニクロ レギンス 冷え症

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
