--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月10日(日)

『リーボック』の『フィットネスシューズ』

 昨日はずっとお天気が悪い中、夕方ジムで『ボディパンプ』を受けました。

 ジムに着いたら誰も並んでいなくて不思議に思っているところへYOKOさんがきました。

 私が時間を間違えて早く行き過ぎたようです  帰るときにも雨が降っていましたが、もう暗くなりかけていました。



 ずっと前からフィットネスシューズは『リーボック』だったのですが、店舗があまりないのと新しいシューズが出なくて2足連続で違うメーカーを履いていました。

 ローカットだったので『ボディパンプ』のランジの時にかかとがすぐに脱げかけて嫌だったので、先週『ナイキ』のシューズでも買おうと『ings』に行ったら『リーボック』が置いてありました。

  リーボックのフィットネスシューズ

 速攻購入。軽いしハイカットだしやわらかいし…ですごくいいです




 ついでに大きめのバッグも探したのですがなくて、結局テニス用品の売り場で『クレージュ』の大きめのバッグを買いました

 肩にかける紐がなくてちょっと残念でした。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
