--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月08日(金)

『クリスピークリーム』のドーナツ

 昨日は朝3時頃外から『キ~ン』って音が聞こえて、そのうちだんだん大きな音になったのは車の盗難防止の警報装置だったようです。

 そんなに近くではないのですが、最後まで鳴り続けて止まりました。…っていうか全然『セキュリティー』の意味ないし…


 真夏のような日差しの中、お昼前からジムで『ボディアタック』を受けました。



 Tomohinaさんと『ヨーグルトランド』に行った後は『H&M』→『ユニクロ』→『クリスピークリームドーナツ』へ。

 午後2時前で『30分待ち』でした。

 『カプチーノ』

  カプチーノ

 ジェラート系もあるかと思っていたのですが『スムージー』しかなかったので温かいドリンクを。




 Tomohinaさんは『パープル ナイトメア』と『カフェラテ』

  パープル ナイトメア

 『紫いも』のクリームのドーナツです。

 私はドーナツを食べないので、こちらはJUNちゃんチのYUくんへのお土産。

  クリスピークリームドーナツ

 帰ってきて、ちょうどマンションのエレベーターでJUNちゃんとバッタリ  速攻渡せました



 こちらはTomohinaさんから『ディズニーシー』のお土産

   『ディズニーシー』のお土産




 『ミッキーとミニーのお弁当ストラップ』

  ミッキーとミニーのお弁当ストラップ

 めっちゃ可愛くておいしそうなお弁当です



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : クリスピークリーム ドーナツ ディズニーシー

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
