--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月04日(月)

『ル・シュクレ・クール』のパン

 昨日は朝から『ル・シュクレ・クール』へパンを買いに行きました。

 『ル・シュクレ・クール』のパン

  『ル・シュクレ・クール』のパン

 11月から定休日が毎週月曜日・火曜日に変更になるそうです。




 出かけるのがちょっと遅かったのでいつも買っているパンがなかったです。その代わりにめったに会うことのない『パンド・ミー』がありました。

 帰ってすぐに実家の西宮へ。用を済ませて、お昼ご飯を食べて途中の『スタバ』で『クレームブリュレ・フラペチーノ』を買ってすぐに梅田の『ヨドバシ』へ修理が完了した『DVDレコーダー』を取りに行きました

  クレームブリュレ・フラペチーノ

 『シナモンを多めにかけて』って言ったのにほとんどかかっていません


 そして帰ってすぐにジムへ。向かってる途中にYOKOさんから『ボディパンプ』に出ます…っていうメールがきました

 慌ただしく用事を片づけたのはジムに行くためでした


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ル・シュクレ・クール パン クレームブリュレ・フラペチーノ

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
