--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月03日(日)

『La-France』のランチ

 昨日は朝から出かけるはずだったのですが、ドタキャンで予定が全部狂いました。


 急に午前中はJUNちゃんのお店へ行き、お昼はAちゃんと3人で『La-France』でランチ

 『スープ』は『あさりのクラムチャウダー』と『ベーコンと野菜のスープ』から『クラムチャウダー』を

  あさりのクラムチャウダー

 さっぱりとしておいしいです。




 『オムライス

  オムライス

 中がトロトロの卵が乗っています。




 『オムライス

  オムライス

 やや小さめのオムライスなので最後まで飽きずにおいしく食べられました

 これに梅のドレッシングがかかったミニサラダがついています。しかも『オムライス』や『オムレツ』は作り立てを『お持ち帰り』できるようです。



 夕方からはジムで『ボディパンプ』を受けました。


 ちなみに今日はKAMIちゃんのお誕生日です   暇なときに遊びにきてね~


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : オムライス La-France あさりのクラムチャウダー

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
