--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月30日(木)

『PCの行き先』

 昨日はJUNちゃんのお店のPCが動かなくなったので、朝から前に使っていたピンクのPCを持って行ってセット。


 お店の前でUENOと待ち合わせて京阪デパートでお昼ご飯を買って、ENDOの家に行きました

 結局それから4時過ぎまで3人で食べてしゃべっていました。




 同じ白いPCのうち、主人には買ったばかりの新しいPCを会社に持って行ってもらいました

 そして主人が使っていたPCは会社のKくんが会社での仕事用に使ってくれることになりました。

 なのでこれで私のPCは1台だけになったので、壊れたらまたすぐに新しいPCが買えます。楽しみ~



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : PC

05:21  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
