--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月29日(水)

『キャナリィ・ロウ』のランチ

 昨日はジムの休館日だったのでUENOと鶴見にある『キャナリィ・ロウ』でランチ。

  『キャナリィ・ロウ』




 『前菜』はバイキング

  前菜バイキング




 UENOは『きのことバジルのスープパスタ』

  キノコとバジルのスープパスタ

 結構濃い味だったらしいです。




 私はハーフセットの『エビのフリッターとポルチーニ茸のクリームパスタ』の『エビ』を抜いて

  エビのフリッターとポルチーノのクリームパスタ

 


 と『カニのドリア』

  カニのドリア

 熱々でおいしいです。でもどちらもハーフというよりも量がかなり多いです。




 『フリードリンク』の『カフェラテ』

  コーヒー



 そして予約の時にお誕生日だと言ったので『バースデープレート』

  バースデープレート

 を持ってきて『小さな声で…』と言いながら歌も歌ってくれました。あっさりした『シフォンケーキ』がおいしかったです

 ディナータイムには『ケーキバイキング』がついていますが、ランチタイムはワゴンに乗せたケーキから2~3種類選べるセットもあります。

 知らないと行かない場所ですが、店内はずっといっぱいでした。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
