--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月28日(火)

『DVDレコーダー修理』

 急に朝夕が涼しくなってしまいましたが、先週クローゼットの中の夏服と秋冬物に入れ替えました。

 冬の終わりに買った春服が着るチャンスのないまま

 このままだと秋物も着ないで冬服に突入かもしれません


 昨日は朝から『テクニカルエアロ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 『テクニカルエアロ』の始まる前に他店から参加している人たちの、他店の話がとってもおもしろいです。




 家に帰ると同時ぐらいに『ヨドバシ』から電話

 DVDの認識ができなくなっていた『DVDレコーダー』を梅田の『ヨドバシ』に修理に出したのですが、その見積もりが『18,750円』とのこと。

 壊れたときにすぐ『ブルーレイレコーダー』を購入したので、修理にも出さずに置いてあったのですが子どもの部屋のTVに接続するように修理して使おうかと思って…。

 『ヨドバシ』の『持ち込み修理ポイント』も知らないうちにかなり貯まっているので余裕で修理できます



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : DVDレコーダー 修理 ブルーレイレコーダー

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
