--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月27日(月)

またまた『PC』買いました

 昨日は夕方YOKOさんとジムで『ボディパンプ』を受けました。

 始まってすぐぐらいに『ドーン』と音がしてバーベルからプレートが落ちました

 何回かプレートを落とす人を見かけてYOKOさんと『危ないよね~』って言ってたのに、自分が落とすなんて…

 留め具がかなり緩んでいたので外れたようです。周りの皆さんにご迷惑をおかけしました



 昨日は主人が出勤だったので一人で梅田の『ヨドバシ』へPCを買いに行きました。

 引っ越しの頃に買った主人の会社用のPCが調子悪くて今にも止まりそう…ってことで、私に新しいPCを買うつもりでした。

 でもどうしても欲しいPCがなくて、しかも6月末に購入したPCと同じものが6万円も安くなっていました

 かなり迷って結局同じPCを買いました。色まで同じです。

  新しいPC




 ジムに行く前に設定中

  同じPC




 『ヨドバシ』でちょうど『東芝フェア』をやっていて『抽選会』がありました。

 で、抽選の結果『2等』に当選して、大きな音で鐘を鳴らされ店員さんたちに『おめでとうございます』って言われて恥ずかしかったです

 商品が『マイコン電子ケトル』とのことで大きな箱を目の前に出されたので『こんなに大きな箱は困るので、いらないです』と丁重にお断りして新しいPCだけ持って帰ろうとしました

すると『マイクロSDカードはどうですか?せっかく2等が当たったので…』と『4GB』を2枚もくれました。

  マイクロSDカード

 っていうかこっちの方がめっちゃうれしいです



 で、帰ってきた主人に話したところ、PCにあまり関心のない主人は『修理に出さないと使えない』と言われながらも完全復帰して好調な前のピンクのPCの方がいいと言います

 使い慣れてる方がいいらしいのですが、私は全く同じPCを2台もどうすればいいのでしょう

  同じPC


テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ヨドバシ PC マイクロSDカード

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
