--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月26日(日)

『三田屋』のランチ

 昨日はSAOちゃんとGOちゃんと『三田屋 守口大日』でランチ

 GOちゃんは『ステーキ150gランチ

 SAOちゃんと私は1日20食限定の『レディースコース』

 『ハムオードブルとミニサラダ』

  ハムオードブルとミニサラダ




 『スープ』

  スープ




 『ヘレステーキ

  ヘレステーキ

 熱々の鉄板にお肉を乗せて焼きます。




 『ご飯と梅干』

  ご飯




 『コーヒーゼリーとアイスクリーム』

  コーヒーゼリーとアイスクリーム

 『アイスクリーム』を濃い『コーヒーゼリー』に乗せて食べるとおいしいです。



 それからお買い物をして2時頃うちのマンションの前で車を降りました。

 信号を渡り終えると主人からの電話

 主人がお客さんのところに行く途中、うちのマンション前の信号で信号待ち。偶然その前を私が横断歩道を渡ったそうです





 そして夕方ジムで『ボディパンプ』を受けました。この時間の若い男性イントラさんは声が高くて、ちょっと何を言ってるのかが聞き取れません。

 しかもスピーカーの前の方にいるので、途中で何度か歌われるとかなり耳障り



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 三田屋 ランチ ヘレステーキ

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
