--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月25日(土)

『コンダマロン』のドーナツ

 一昨日『Bread & Sweets VESTA』でパンとシュークリームを買ったあと、ちょっと行くとかわいい『イタリアン』のお店が目に入りました。

 ランチでもしようと思って見に行くと1階は『コンダマロン』というケーキ屋さんでした。

 パンを買ったところだったのでおいしそうなケーキを見ただけで帰ろうとしたら、小雨の降る中の店の前で店員さんが『ドーナツ』を試食用に…と配っていました。

  『コンダマロン』のドーナツ

 『ドーナツ』は苦手なのですが、これは甘くない『マフィン』のような食感でした。

 帰ってからネットで調べると『マロン』の商品がたくさんあって、2階のイタリアンのお店もやっているようです。

 次はケーキを買いに行ってみます。





 昨日金曜日は毎週NAOちゃんと『ボディアタック45』で走り回っているのですが、始まる前にイントラさんから注意を受けました

 『いつも早く走ってますが、年配者が多いので怖いって言われました』って

 いつも二人だけ真面目に走ってるのに…。走れない45分の『ボディアタック』は汗も出ず、ダルくて疲れました。次の『ボディステップ30』は出ずに帰りました。

 もちろん途中でアイスを山ほど買って帰って、いっぱい食べました



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
