--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月24日(金)

『Bread & Sweets VESTA』のパン

 昨日は朝から『ヨドバシ.com』からTVが届くのをひたすら待って、11時頃に届いてすぐに梅田の『ヨドバシ』までお買い物

 速攻で帰ってTVの設置、そして午後からYOKOさんと一緒にジムで特プロの『ボディパンプ』を受けました。

 早い時間から参加者がたくさん集まっていたので驚きました。




 『ヨドバシ』の帰りに、福島区にある『Bread & Sweets VESTA』でパンを買いました。

  『VESTA』のパン




 『メロンパン?』

  メロンパン




 『きのこカレーパン』

  きのこカレーパン




 『アップルシナモンロール』

  アップルシナモンロール

 『アイシング』が全部取れていました。




 『くるみとレーズン』

  アップルシナモンロール




 『福島イエーズ

  福島イエーズ




 『シュークリーム

  シュークリーム




 『エクレア』

  エクレア

 食べていないのもありますが、完璧に私の好みのパンではなかったのでそれぞれの感想は省略。

 選ぶときに好みのパンではないのがわかったのですが、本当にパン生地がどうしても喉を通らないキメの粗さとパサパサしてるのに重い食感がムリでした。


 きれいなお店はおしゃれで、私が行ったときは他にお客さんが誰もいなくて店員さんが3名。

 そのうちのひとりがパンを並べていたのですが、私がパンを取ろうとしても場所を譲ってくれず…

 並べ終わってショーケースの向こう側に入っていくときに、パンの値札を服で引っかけて裏返ってもそのまま他の店員さんとおしゃべりに夢中でした。

 レジをしてくれたもうひとりのかわいい店員さんの感じが良かったので、何も文句を言わずに帰りましたが再訪はナシ



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : VESTA シュークリーム 福島イエーズ

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
