--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月23日(木)

久しぶりの『ジム』

 今朝は4時頃から急に雷とともに雨が降ってきました  

 しばらくすると近くに落ちたような大きな雷の音に続いて車の盗難防止警報機が鳴りだしました。


 昨日は3日連続で休んだあとの久しぶりのジムで『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けましたが、なんか気分的に乗らなかったです。

 蒸し暑くて体調もイマイチでした。



 子どもの部屋に置くように『ヨドバシ.com』で32型のTVを購入し、昨日届くと思って置き場所まできれいに掃除していたのに午後からの配達だと電話がかかってきました。

 午後からはジムに行くので今日の午前中に変更してもらいました。

 でも梅田のヨドバシに買い物に行く予定なので、結局今日のジムに間に合うかどうか…



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ジム ヨドバシ TV

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
