--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月22日(水)

『キレイぱど』にもHP

 昨日はジムの休館日で連続3日運動していないのでかなり精神的に疲れています。



 JUNちゃんのお店『フェイシャル&リラクゼーションサロン Ange (アンジュ)』が『キレイぱど』の『京阪・大阪市北東版』にHPを載せるために取材を受けました。

 JUNちゃんが取材を受けている間に私は『web担当』の人から『HP』の設定の方法を聞きました。

 『HP』は『キレイぱど』『Ange(アンジュ)』でどうぞ。

 昨日はJUNちゃんも遅くまでお仕事が入っていて、私も家でほぼ夜までPCに向かっていました。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : フェイシャル&リラクゼーションサロン Ange アンジュ

05:11  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
