--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月19日(日)

『ハーゲンダッツ』の『キャラメルマキアート』と『ラムレーズン』

 昨日は午前中火災警報器の定期点検があったので、午後からジムへ。

 今月から土曜日は受けたいレッスンがなく、初めてのイントラさんの『シェイプステップ』に出てみました。

 参加者は5人だけ。もうその時点で参加したことを深~~~く後悔


 帰りにはめったに行かない『コンビニ』で『シュークリーム』『プリン』『ロールケーキ』を買って、速攻ストレス解消しました。




 先日は『ハーゲンダッツ』の新商品を買いました。

  ハーゲンダッツアイス




 『キャラメルマキアート

  キャラメルマキアート

 カフェラテ味アイスに濃厚キャラメルが入っています。期待していたのにちょっと甘すぎで残念




 『ラムレーズン』

  ラムレーズン

 レーズンがたっぷり入っておいしいです



 ちなみに今日はFUGUのお誕生日です

 最近元気がないFUGUに、世界中の誰よりも幸せが訪れますように…



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ハーゲンダッツ レムレーズン キャラメルマキアート

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
