--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月16日(木)

『梨』と『ぶどう』

 昨日はジムでお昼の『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 始まる前にエアコンの風が直接当たる場所でずっと膝を抱えた同じ姿勢で座っていたので、『ステップ』が始まっても右ひざが伸びなくてリタイアしようと思うぐらい凍ってました

 3曲目までは休憩がないのでとりあえず台を踏み外さないように何とかやったら徐々に慣れてきたので、次の『エアロ』も大丈夫でした。


 今朝の雨もすごかったですが、昨日のジム帰りは前日のJUNちゃんのお店にいるときのような豪雨

 すぐに雨が上がったのでほとんど濡れませんでした




 主人がいただきてきた『』と『ぶどう

  『梨』と『ぶどう』




 『

  梨




 『ぶどう

  ぶどう



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ぶどう ジム

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
