--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年06月15日(月)

『パティシエ オカダ』のモカロール -1408

 昨日も早めにジムについたら、もうその次のレッスンを待っている人たちが…



 久しぶりに家にいる休みだと喜んでいた主人がどうしても午前中会社に行かなければならなくなったというので、ついでに『パティシエ オカダ』で『モカロール』と『シュークリーム』を買ってきてもらいました。

 ジムから帰って来たところにケーキが

 パティシエオカダのケーキ




 『モカロール

 モカロール

 想像していたのよりもかなり大きくてフワフワ。中のクリームもあっさりしています。




 『シュークリーム

 シュークリーム

 こちらも大きなかたいシューの中にはカスタードクリームがたっぷり入っています。

 大きな駐車場もある大きなお店だったそうです。


 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パティシエオカダ モカロール シュークリーム

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
