--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月11日(土)

『誕生日のプレゼント』

 昨日は午後からジムでNAOちゃんと『ボディアタック45』と『ボディステップ30』を受けました。

 NAOちゃんとは3週間ぶりだったのでレッスンが始まる直前まで大笑いしながらしゃべっていました



 夕方、お店をOPENして忙しいJUNちゃんが『遅くなって…』と『誕生日のプレゼント』を持ってきてくれました

  プリザーブドフラワー

 白をイメージして注文してくれたそうでとってもきれいです




  プリザーブドフラワー

 大きなガラスの花瓶に入っています



 ちなみに昨日は前のジム友のNORIちゃんの誕生日で、めっちゃ忙しいらしくてなかなかふたりでゆっくりランチに行けません



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : プリザーブドフラワー ジム プレゼント

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
