--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年06月23日(火)

『レイちゃんの生キャラメル』と『大好き苺』 -1416

 YOKOちゃんからもらった『レイちゃんの生キャラメル』と『大好き苺

 生キャラメルと大好き苺




 『生キャラメル

 生キャラメル

 やわらかくて口の中でとろけます。



 『大好き苺』はホワイトチョコの中に乾燥イチゴが入っているのですが、乾燥イチゴの部分がダメなのでよそにもらわれていきました。



 今月はあまり休むことなく毎日ジムに通っていたし、休館日の火曜日はヒールをはいて梅田をウロウロとお買い物に出ていたのでかなり足が疲れています。

 この暑さと重なって、今日は完全休養日に当てようと思っています  …って言っても毎週そう思いながら10時過ぎると梅田に出かけてしまいます


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 生キャラメル 大好き苺 休養日

05:07  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
