--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月01日(水)

彦根の『梨』

 今日から9月なのにまだまだ猛暑の予報です

 昨日はジムの休館日で梅田までお買い物に行きたかったのですが、あまりの暑さに断念。


 とりあえず近くのスーパーだけは行こうと思っていたら彦根の妹から『』が届きました。

  彦根の梨

 おいしそうながたくさん並んでいます




  彦根の梨

 みずみずしくておいしかったです


 そういえば今年は果物屋さんやスーパーで買ったスイカが、どれも全然おいしくなくてガッカリの夏でした。


テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : スイカ

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
