--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月31日(火)

『フライング』

 昨日は朝からジムで『テクニカルエアロ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 速攻でシャワーして家に帰り、大急ぎでご飯を食べて予約していた美容院へダッシュ



 帰りにそのすぐそばにJUNちゃんのお店『フェイシャル&リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)』があるので寄ってきました。

  テラス

 玄関前のテラスにはテーブルセットが置かれていて、ご主人がちょうど観葉植物を持ってこられたところでした。




 この壁のようなパーテーションもご主人の手作り

  パーテーション



 で、昨日がJUNちゃんのお誕生日だと思ってメールしたら、実は今日だったそうです

 昨年に続き2年連続のフライングでしたが、遅れるよりいいかっ



 お店のHPはこちら →



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
