--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月28日(土)

『カプリチョーザ』の夜ご飯

 昨日は主人が飲み会があるので、朝から会社まで送ってきました。

 GOちゃんも送別会で夕食がいらないので、SAOちゃんから夕方梅田集合のお誘い。

 いつもよりも早い時間の『ボディパンプ30』と『ボディステップ60』を受けました。

 初めて受けた『ボディパンプ30』はランジも腕立て伏せも腹筋もなく、あっという間に終了




 先日TVで『カプリチョーザ』の料理を見て食べたくなったらしいSAOちゃんの希望で『ヨドバシ梅田』8階の『カプリチョーザ』へ。

 小食のSAOちゃんは7~8年ぶりの『カプリチョーザ』とかで、『なすとホウレン草のミートソーススパゲティ』を。

  なすとホウレン草のミートソーススパゲティ




 私はジムに行く前と、ジムから帰っての2度もお昼ご飯を食べたのでおなかがすいていなかったので『パッパルデッレ ポルチーニ茸としめじのクリームソース』

  パッパルデッレ ポルチーニ茸としめじのクリームソース
  
 生の『パッパルデッレ』はもっちりしておいしいです。

 『コーヒー』か『紅茶』か『ウーロン茶』がサービスでつきます。


 おなかいっぱいになって、結構あちこちウロウロしてお買い物。で、梅田で解散しました

 夜になっても外はめっちゃ暑かったです



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : カプリチョーザ パッパルデッレ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
