--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月26日(木)

『ワンデーコンタクト』

 昨日はお昼からジムで『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 『ボディステップ』が始まる前にいつもおなじみメンバーが並んで待つのですが、昨日はちょっとみんなで大爆笑してしまいました。

 スタジオでレッスン中のイントラさんが静かに…とガラス越しに言いにくるほど




 昨日ジムに行く前に届いたワンデーコンタクトレンズ

  コンタクトレンズ

 左右30枚ずつですが、消費期限が『2017/06』にちょっとびっくり

 普段にも使いたいのですが、遠くをよく見えるようにしたので手元のケータイやPCがすっごく見えにくいです。

 かなりの『老眼状態』になり、めっちゃ不便です





テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ワンデー コンタクトレンズ ジム

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
