--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月23日(月)

『コンタクトレンズ』・その2

 昨日はコンタクトを入れたままジムに行きました。そして今までどんなに見えない状態だったかよくわかりました。

 『ボディパンプ』は代行だったのですが、いつもよりもたくさんの人が参加していました。



 シャワーして帰ってすぐにコンタクトをはずそうとしたら、右目の方が全然取れなくて…

 眼科コンタクトの取り外し練習の際に右手親指と人差し指の爪を、爪切りで短~く切らされたままにしていたので角が目に当たって痛かったです

 何回もやってようやく外れましたが、ずっと右目は痛いままです。

 しかもコンタクトをしてよ~く見えてた時と、外してからの見えない世界(これがずっと普通だったのに)とのギャップの大きいこと。

 もう10月の嵐のコンサート前日までコンタクトはお休みです



 ちなみに昨日SAOちゃんはKANAたんとKANAママと3人で、超猛暑の2時頃から『長居陸上競技場』の『a-nation』に行っていたようです



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : コンタクト 眼科 ジム

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
