--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月16日(月)

『本高砂屋』の『エコルセ』

 昨日もジムは特別休館日だったので私も2日連続でお休み。

 主人は出勤だったのでスーパーを巡ってきましたが、めちゃめちゃ暑かったです

 それ以外はJUNちゃんの依頼でHP作りをずっとしていました。そのうち公開します





 お供えを買いに行ったついでに私が食べるために『本高砂屋』の『エコルセ』も一緒に。

  『本高砂屋』の『エコルセ』

 『エコルセ』の『ホワイトチョコ』大好きです




 『シナモンエコルセ

  シナモンエコルセ

 初めて食べましたが、すっごいシナモンの味と香り

 アイスクリームやプリンやコーヒー・紅茶にもたっぷりかけたいぐらいシナモン大好きなのでおいしかったです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : シナモン エコルセ ホワイトチョコ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
