--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月14日(土)

山梨の『桃』

 昨日は午後から用があったので、お昼にジムで『ボディステップ』を受けました。

 レッスンの始まる前に、いつも木曜日に一緒になる人と何気にしゃべっていたらお互いに『ジャニーズファン』だということが発覚

 『SMAP』と『』のコンサートに行くそうで、の京セラドームは金曜日に当選だとか。私はEMIちゃんが当選したので日曜日に行きます。

 10月末まで『』で盛り上がります




 こちらはお中元でいただいた山梨の『

  桃




 『

  桃

 大きくて甘そうな色をしているのにまだちょっとかたいので待機中です。



テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : 山梨

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
