--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月11日(水)

バッタリ

 昨日はジム休館日で、朝から主人を会社まで送りました。家の近くですごい雨が降っていたのに、会社の近くは晴れていました。

 10~12時の間、点検のためにエレベーターが動かないのでその前に出かけようと思っていたのに食品のストック棚を整理していたら10時を過ぎてしまいました

 仕方ないので予定を変更してお昼ご飯を家で食べて、エレベーターが動き出してから出かけました


 すっかり予定が狂ったので何気に前の家の近くまで買い物に行ったら、お買い物に来ていたHITOちゃんとバッタリ会いました

HITOちゃんはうちのすぐ近くの会社にお勤めなのに1度も会ったことがなく、ふたりともお休みの日に『こんなところで…』って笑い合いました

 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ジム お買い物 休館日

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
