--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月08日(日)

『仙寿堂』の『クッキーシュー』

 昨日は午後からジムに行くと9月からの新しいスケジュールが張り出されていました。

 YOKOさんと一緒に受けている土曜日の『ボディアタック』がなくなります

 参加しない『ボディヒーリング』『ヨガ』『ピラティス』が3時間続く日が何日もあるなんて…。

 参加するレッスンを変えるか、ジムを変わるか、他の趣味に転向するかちょっと考えようと思います




 帰りに『仙寿堂』で前回売り切れていた『クッキーシュー』を買いました。

  クッキーシュー

 『ソフトクリーム』も買いたかったのですが、午前中にアイスを3個食べていたので自粛



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : クッキーシュー 仙寿堂 ジム

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
