--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年05月11日(月)

『タンドル』の『大阪フロマージュ』 -1379

 昨日はジムで『ボディアタック』を受けました。かなり参加者が多くて大変でした。

 家に帰ってすぐにマンションの新規役員の役職決定会議に行きました。

 出席していた男性が理事長を引き受けてくれましたが、クジ運がいい私はアミダで副理事を引き当ててしまいました  こんなところで小さく運を使いたくないのに…。

 でも一緒にするのがMAYUちゃんと、もう一人はこの4月から私と同じジムに入会したばかりだそうで…  早速二人でジムの話題で大盛り上がりでした。




 こちらはENDOが遊びに来てくれた時のお土産『タンドル』の『大阪フロマージュ

 大阪フロマージュ

 一口サイズの濃厚チーズケーキでふわふわしておいしいです。




 タイのお土産のチョコレートも一緒に

 タイのお土産

 大好きなココナツが入っていてすっごく嬉しいです

 ENDOとは私がこちらに引っ越して(もうすぐ11ヵ月になります)きて全然会えなかったのに、最近よく遊んでいます


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : タンドル フロマージュ ココナツ

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

--
 | HOME | 
