--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年08月02日(月)

『さぼてん』のランチ

 昨日も暑かったですが、『鶴見リーファ』へお買い物。


 ついでに『さぼてん』でランチ

 『ヒレカツ定食』

  ヒレカツ定食




 『ヒレカツ』の大きさが選べて主人は『120g』で私は『100g』

  ヒレカツ




 『キャベツ』

  キャベツ

 すっごく細い線切りなので、野菜嫌いの主人もたくさん食べていました。




 私は『抹茶アイス』で主人は『コーヒー』を

  抹茶アイス



 
 帰ってから私はジムで『ボディパンプ』を受けましたが、おなかいっぱいで苦しかったです



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : さぼてん ヒレカツ 抹茶アイス

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
