--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月31日(土)

『カッパオ』のランチ

 昨日は朝から主人を会社まで送った帰りの道路が結構混んでいて、前の大きなトラックが微妙に蛇行運転していて右側のフェンスにぶつかりそうでした。

 無理やり車線を変更しようと思えばできましたが、ちょっとそのまま見ていたい衝動に駆られてしばらく後ろをついて行きましたが怖かったです


 

 そしてジムを休んでSAOちゃんとEMIちゃんと『カッパオ』でランチ。

 『パスタランチ』の『サラダ』

  サラダ




 単品の『じゃがいもの冷製スープ』を付けて

  じゃがいもの冷製スープ

 冷たくてクリーミーでおいしかったです。




 SAOちゃんは『イタヤ貝と青唐辛子のオイルソースパスタ』

  イタヤ貝と青唐辛子のオイルソースパスタ




 EMIちゃんは『牛肉のクリームソースパスタ』

  牛肉のクリームソースのパスタ




 私は『エビとかぼちゃのリゾット』を『エビ抜きで…』って言うと代わりに『牛肉』入りにしてくれました。

  リゾット

 あっさりしておいしかったです




 『デザート』と『コーヒー』がついています

  デザート

 『プリン』もおいしかったです。

 久しぶりに3人で会ったのでいろんな話で盛り上がりました



 それからSAOちゃんとお買い物に行って家まで送りましたが、月末の金曜日だったせいか往復ともに道路が混んでいて疲れました  車で走るより自分で走ってる方が楽かも…



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : カッパオ リゾット プリン

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
