--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月28日(水)

名古屋『アンティーク』の『とろなまドーナツ』

 昨日はジムの休館日だったので3か月前から『脱毛』の予約していました。

 1時過ぎに終わるのでTomohinaさんと待ち合わせてランチの予定だったのですが、あまりの暑さにTomohinaさんチへお邪魔することになりました。




 阪神百貨店で梅田初登場の名古屋『アンティーク』の『とろなまドーナツ』と『チーズリング』のセットを購入。

  名古屋『アンティーク』の『とろなまドーナツ』

 『とろなまドーナツ』って名前ですが、ドーナツの形をしてるだけで完璧なムースです。

 『揚げない&焼かないドーナツ』ということですが、ムースなので『揚げられない&焼けない』のです。




 『キャラメル』

  キャラメル

 他に『フランボアーズ』『レアチーズ』『ブルーベリー』『青りんご』『ショコラ』の6個入り限定だけの販売でした。

 冷たくてあっさりしているので『ドーナツ苦手』で『ムース大好き』な私にはちょうどいいのですが、これを『ドーナツ』っていうのはどうかと…




 こちらはセット販売していた『チーズリング

  チーズリング

 デニッシュパンのような生地にクリームチーズ入り。生地がちょっとパサついて、中もどこにでもあるような味でした



 で、Tomohinaさんと楽しくしゃべってて『雨が降りそうよ、ちょっと暗くなってきた』って言われた時には7時を回っていました

 私が朝家を出たのは9時半、帰ってきたのは8時前でした



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : アンティーク とろなまドーナツ チーズリング

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
