--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年06月13日(土)

『スナックパイン』と『南津美』 -1406

 FUGUがお土産に持ってきてくれた『スナックパイン』と『南津美

 スナックパインと南津美

 『スナックパイン』は一切れずつちぎって食べられて、甘くておいしいです。

 『南津美』は『カラマンダリン×吉浦ポンカン』の見た目はみかんのようです。味はマンダリンオレンジに近い濃い味でとってもおいしいです。



 最近偶然同じマンションのJUNちゃんとあちこちでよく会います。

 昨日もスーパーでバッタリ。私の方がちょっと先にレジに行って財布を出そうとしたらバッグに入っていません
 前日ジム用バッグに入れたままで、持ってくるのを忘れました

 ちょうどその時、目に入ったのがJUNちゃん  お金を借りて一緒に帰ってきました。


 午後からはジムでまた一緒になりました。


テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

タグ : スナックパイン 南津美 オレンジ

05:14  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
